AR測量アプリ『スマホ de サーベイ』バージョンアップ!多角形面積の測量機能を追加!

NEWS

2020.02.19

ブログ

AR簡易測量アプリ『スマホ de サーベイ』の新バージョンをリリースしました! 今回のアップデートでは、多くの皆様からのご要望を受け、多角形面積の測量が可能になりました。 その他、デザインおよび機能も改善されています。

『スマホ de サーベイ』とは?

スマホ de サーベイは、特別な機器を使用することなく、誰でも簡単に素早く土量や地形を把握することができるスマートフォンアプリです。土木・建築工事の現場で日常的に生じる測量業務を大幅に省力化することが可能です。

製品詳細はこちらから

多角形面積の測量機能を追加 «New!

・素早く面積を測りたい…
・でも測量士さんを呼ぶほどでもないし…
・時間もお金もかけたくない…

そんなときに活躍するのが面積測量機能。
測量したい面の頂点に、ARで仮想ポールを置くだけ。

高さを入力することで、複雑な形状の空間体積も測定することができます。

もちろん屋内の面積/体積を測定することもできます!

工事現場の測量業務を省力化

スマホ de サーベイを使えば、ひとりで簡単に測量することが可能です。
スマートフォンのみで特別な機器やPC、クラウドも必要ありません。
その場で即座に測量結果を確認することができます。

キャンペーン実施中!

現在、新機能追加キャンペーン実施中!
今なら10,000円のところが半額以下の4,900円でダウンロード可能です!

キャンペーンは2020年3月31日まで。導入をご検討されている方はお早めに!

ダウンロードはこちらから

カスタムアプリ開発も

エム・ソフトでは、AR/MRを用いた建築・土木現場の計測・測量アプリ開発を承っております。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。